ONLINE
SUPPORT
オンラインサポート
オンラインサポート
とは?
製品に関する疑問点や不具合、レンタル品の設定方法などを専門アドバイザーがオンラインで解決します。
インターネットにつながったパソコンやスマートフォンがあれば、どこからでも申し込み可能です。
そのお悩み、サージテル・カスタマーセンターに相談してみませんか?
オンラインサポート
が選ばれる理由
POINT 1
不安や悩みをその場で解決
製品の取り扱い方法についてご相談いただいた場合は、実際にアドバイザーが同じ製品を手に取って画面越しにレクチャーします。電話ではなく対面だからこそわかりやすく、即座に問題を解決することができます。
POINT 2
勉強会にも対応
プロジェクターなどの大型スクリーンを使用していただくことで、サージテルの勉強会も開催できます。歯科医師・歯科衛生士問わず、医院全体にサージテルの情報を共有させたい場合などにぜひご活用ください。
POINT 3
人気のSNSにも対応
LINEやFacebook Messangerといった人気のメッセージングアプリにも対応。より気軽にサービスをご利用いただけます。
※ビデオ通話機能を用いての対応に限定しております。
LINE
よくあるご質問
- Q オンラインサポートに受付時間はありますか?
-
A
平日10時00分~17時00分で受け付けております。
- Q 当日の申し込みは可能ですか?
-
A
はい、可能です。但し、ご予約いただいた方が優先となります。予約状況によっては受け付けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
- Q サポートを受ける上で注意する点はありますか?
-
A
カメラ機能が搭載されているパソコン、スマートフォンをご使用ください。
また、サポート開始前にカメラ機能がONになっていることもご確認ください。