REPAIR
修理サービス
製品を安心してご利用いただけるよう、修理サービスをご用意しております。万が一の場合はご相談ください。
注意事項
ご利用の前にお読みください
- 交換パーツについて
-
ネジやフレームレンズなど、パーツをご交換いただくことで症状を解消できる場合もございます。交換パーツ・アクセサリ一覧にてご確認ください。
- 修理・メインテナンス
対象外品 -
株式会社オーラルケア発行の保証書がない場合、もしくは当社での販売登録がない製品は対応できません。ご了承ください。
弊社指定機関以外で修理された、または分解・部品交換された(サージテルLEDライトのバッテリー交換含む)製品の故障や事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。※製品に関する重要なご案内はこちら
- 保証期間内の対応について
-
保証期間内(ご購入から1年以内)の場合は、株式会社オーラルケアが対応いたします。
なお保証期間外の修理につきましては、2017年9月21日より株式会社マグニファイフューチャーコミュニケーション(以下MFC)が引き継ぐことになりました。
お手元の保証書をご確認ください。保証期間内であれば当社へ、保証期間外であれば以下にお問い合わせ願います。1年目 2年目以降~ 保証期間内弊社 保証期間外MFC
修理の流れ
STEP 1
STEP 2
製品をお送りください
- 送付先
- 〒300-1206
茨城県牛久市ひたち野西4-21-3
株式会社オーラルケア
サージテル・カスタマーセンター宛
Tel:0120-149-386
STEP 3
お見積りを
ご連絡します
修理内容により、お時間のかかる場合があります。
STEP 4
修理品のお届け
修理完了後、宅配便にてお送りいたします。
※当社での修理完了後3ヶ月以内に同一箇所に同一故障が発生した場合は、
再度無償にて修理いたします。
製品出荷日から2年目となる場合の修理は、
(株)マグニファイフューチャーコミュニケーションまでご連絡ください。
- 修理品の送り先および連絡先
- 〒125-0062
東京都葛飾区青戸5-9-6-102
株式会社 マグニファイフューチャー
コミュニケーション
東京営業所サージテルリペアサービス
03-6662-4903
故障・修理に関するよくあるご質問
- Q 破損した場合はどうすればよいですか?
-
A
まずはカスタマーセンターにお問い合わせください。ご自身で修理や接着等をすると、修理の対象外になります。
- Q 修理期間はどれくらいかかりますか?
-
A
修理内容により、異なります。
国内修理の場合、2日~2週間程度
メーカー修理の場合は約3ヶ月程度
詳細は修理の際にご案内いたします。 - Q 海外購入の場合は修理できますか?
-
A
基本的にはお受けできません。購入した代理店にご相談ください。